2021年08月28日

紫外線が髪にあたえる影響

焼津市美容室スクイーズは
なるべく、しみない、傷まない
あなたの5年後、10年後の
髪の毛、頭皮を考える
白髪染め屋さんです


こんにちはface02 スクイーズの深谷です
最近、お客様との会話で多いのが
髪がパサつく・カラーのトーンが明るくなってきちゃったきがする
などなど・・・

原因はさまざまなのですが
夏の場合、紫外線の影響がまずあります



紫外線が髪にあたえる影響

パサつきを感じるようなら
髪にもUVスプレーをおススメしています
スクイーズで取り扱っているのが無香料のUVスプレーです
なかなか、無香料ってめずらしいんですよ~
SPF50 PA++++
ボディ、顔にも使えて敏感肌・子供にもOK177
¥1650(税込)
1本持っていると安心かも175
それではまたicon23




紫外線が髪にあたえる影響



===========================
スクイーズは、1人営業のお店です
なるべく、マンツーマンで対応したいと
考えております!

そのため、予約が取りにくい時もありますので
LINE@で予約空き情報を配信してます
お友達追加、お願いします

予約はお電話でお願いします
054-628-2022

頭皮や毛髪をケアしながら白髪染めをしていきます!
安心して白髪染めをしたい方、
ご連絡お待ちしてます



焼津市大村新田164-1
美容室Squeeze(スクイーズ)
定休日 月曜・火曜日
054-628-2022 (予約制)


紫外線が髪にあたえる影響



Posted by fukaya at 08:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫外線が髪にあたえる影響
    コメント(0)